古民家で七五三の撮影

Pocket

古民家で撮影させていただいた七五三の写真。

随分とご無沙汰してしまいました。
最近、もうひとつのサイト 
子育て情報サイト京田辺ママ
の事をしており、こちらのブログが更新できてませんでした。

11月は、家族写真や七五三の撮影させていただきました。
12月はあきな先生とのコラボ「えいごであそぼ+photo」で写真を撮らせていただいたり 
またブログでもご紹介させていただきたいと思います。


古民家で七五三の撮影させていただきました。

イベントでお世話になった 悠隣館で七五三の撮影をさせていただきました。
築300年にもなる古民家でとっても素敵な雰囲気です。

京田辺ママのHPでもご紹介させていただいてます。

中庭も緑がイキイキとして赤い着物が映えます。

ライブラリーもあります。落ち着く空間。

3歳の女の子、普段は無邪気でかわいらしい印象なのですが
七五三の撮影になるといつもと違った表情にお姉さんな印象になります。

そんな表情を残すのも楽しみだったりします。

いつも撮影させていただきありがとうございました。
私も楽しい時間でした。

桜と一緒に撮影する七五三も素敵です。
悠隣館での撮影は+2000円がかかります。


春に写真を撮った娘の七五三の事も書かせていただいてます。
撮影でお借りした場所。今回ご紹介した他にも魅力的な空間がまだまだあります。

 

プロフィール

じゅん* 京都・京田辺市
男の子と女の子を育児中。
写真を撮ったり、デザインしたり
京田辺市の子育て情報サイト
KYOTANABEMAMA(京田辺ママ)
発信したりしてます。
インスタグラム

お問い合わせは、yule_cafe@yahoo.co.jp

当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます、ご使用の際はメール( @yule_cafe@yhoo.co.jp )までご連絡お願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です