チラシの制作(幼稚園・保育園の保護者向けの講座)

Pocket

私も所属してる 団体
ばーばの手(アレルギーのある子もない子も安心して集える場を)が主催する
「食物アレルギーのあるお子さんの小学校入学準備講座」

のポスター(幼稚園で掲示用)とHP のヘッダーとバナー。
気軽に参加していただけるようにポップな感じで作りました。

チラシは別の方が作ってくださったのですが、
お世話になってる方のご好意で幼稚園の掲示板に
貼っていただけるとの事で急遽作りました。

講座の案内のページ

チラシやSNSで伝えきれない部分はHPで詳細を書かせていただきました。
「アレルギーのあるお子さんの小学校入学準備講座」
ってイメージしづらいと思ったので

・講座の内容(チラシの内容より詳しく)
・昨年参加された方の声(アンケートより)
・どうして、この講座を開催しようと思ったのか

なども載せてます。

講座の案内のページはWixで制作しました▼

今回で2回目の開催の講座。
京田辺市の小学校入学前の保護者の方がメインとなりますが
在学中の保護者の方ももちろん歓迎です。

少しでも給食に対する不安が和らげが良いな〜と思います。


写真と文章

じゅん* 京都・京田辺市
男の子と女の子を育児中。
写真を撮ったり、デザインしたり
京田辺市の子育て情報サイト
KYOTANABEMAMA(京田辺ママ)
発信したりしてます。
インスタグラム

お問い合わせは、yule_cafe@yahoo.co.jp

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です