【募集】えいごであそぼ! + Photo – 撮影付きの英語教室 – 7月1日 |京田辺

Pocket

★ 七夕をテーマに、ちいさなお子様向けの英語レッスンを開催します。

公式ラインもしくは、momijinakia@icloud.com「7/1参加希望」と書いて送信!

えいごであそぼ! + Photo
– 撮影付きのえいご教室 –

★ 七夕をテーマに、ちいさなお子様向けの英語レッスンを開催します。


7月のえいごであそぼでは・・・。

☆七夕のことを英語で知ろう!

☆ お星さまの歌を英語で歌いながら簡単なダンス。
( 歌も♬赤ちゃん抱っこでも出来る簡単なダンスもあり💃 )

☆七夕クラフト
クラフトも映えを意識してお子さんと一緒に製作していただきます🎋ちぎる動作のときの英語は何?くしゃくしゃにするときはどう言うの?

☆おうちえいごのワンポイントアドバイス
えいごであそぼ!ではおうちえいごのポイントもレッスンをしながらお伝えしていきますので
親子で沢山お土産を持って帰ってくださいね!

 

☆夏の装いでお越しください♪浴衣甚平など)

少し早めに来ていただける方限定 無料レンタルもします!
甚平は男女とも 90から120まで各サイズ 全部で6着あります。
詳しくは、お申し込み時にお問い合わせください。

 


過去のイベントの様子はこちら↓


えいごであそぼ!って??

参加されてたママ達につっこまれて、思わず笑ってしまうあきな先生

あきな先生の「えいごであそぼ」は、
親子で参加できる英語教室。

簡単な英語のフレーズを
手遊びしながら教えてもらいますよ。
その他、季節の行事のことや工作などなど
盛りだくさんのお時間です。
あきな先生のプロフィールは下の方でご紹介。

えいご教室中の撮影って?

ママに触られると恥ずかしそうな表情に…そんな姿が可愛くて撮った1枚。


ママにぎゅっとされてる姿がかわいくて撮った1枚

あきな先生のタンバリンに興味津々!

ママと一緒にえいご教室に参加されてる様子の写真を撮らせて頂きます。
真剣な眼差し、恥ずかしそうなお顔、得意げなお顔、ママと一緒でうれしいお顔
などなど 教室に参加されてるこどもさんは、かわいいお顔を拝見することが多いです。

そんな姿を写真に残せたらと思い、再び企画しました。

えいごであそぼ! + Photo
– 撮影付きのえいご教室 –

お申し込みは、あきな先生の公式ライン
「7/1参加希望」とご入力の上お申し込みください。
レッスンに参加されたことのある方はいつものお申し込み方法で良いそうです。

日時:2022年7月1日(金) 10:45〜 11:30(45分間)

会場三休(さんきゅう:THANK YOU!!!)
〠 610-0343 京都府京田辺市大住池ノ谷45−1
JR大住駅から徒歩4分

🅿️ 駐車場はございませんので近くのコインパーキングご利用下さい。
徒歩2分ぐらいのところに、近隣駐車場有料にあります。
三井のリパーク JR大住駅前駐車場(1日500円)

参加費:2100円

内容 :あきな先生のえいご教室 + レッスン中のお子様のお写真を5カットデーターでLINEでお渡しします。(およそ1週間後)

対象の方 0歳〜3歳のお子様と保護者の方

定員 先着7組

お申し込み方法 あきな先生の公式ラインまたはメール momijinakia@icloud.com
「6/6参加希望」とご入力の上お申し込みください。
レッスンに参加されたことのある方はいつものお申し込み方法で良いそうです。

キャンセルの場合は、当日で大丈夫ですので必ずご連絡ください。 

その他 : 体調が優れない場合は、ご遠慮ください。 
大人の方はマスクをお願いしてます。 
会場内では消毒液を準備しております。 
手指の消毒のご協力をお願いします。

講師 MaMa-biyaは親子の学び舎  photo anone_design_photo

会場の地図はこちら!



前回のイベントのご案内やあきな先生のメッセージなど


講師プロフィール

中野亜紀奈

関西外国語大学短期大学部英米学科卒業後、ニュージーランドに語学留学。
帰国後日本語教師専門学校に行き日本語教師として中国に赴任。
帰国後はユニバーサルスタジオジャパン株式会社にて本社の受付担当。
長男の保育園落ちをきっかけにこれまで興味のあった幼児教育に関するベビーマッサージやチャイルドマインダーの資格を取得し一年後親子教室MaMa-biya(親子の学び舎)を立ち上げる。

HP MaMa-biyaは親子の学び舎
https://mama-biya.crayonsite.net

写真を撮る人

じゅん

@anone_design_photo リットリン
7歳、3歳, 2人のおかあさん
京都の南部にある京田辺市在住
京田辺市の子育て情報サイトを作ったり、写真を撮ったり、
今まで撮った写真は 下記のURLからご覧いただけます。

日常写真 https://salon.io/JunkoMatsushita/everyday-photos


保護者の皆様 掲載のご協力いただきありがとうございました。
(掲載前に いつも確認してますが、抵抗のある方は断っていただいても大丈夫ですよ。
参加したから必ずWEBやSNSに掲載というわけですので撮影会などはお気軽にご参加ください。)

当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます、ご使用の際はメール( yule_cafe@yhoo.co.jp )までご連絡お願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です