『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました!

Pocket

「今日は何日?」カレンダーをみんなに見せて聞いてます。

先日、『えいごであそぼ!+Photo』– 撮影付きの親子英語教室 –
無事に開催する事ができました♪

会場は、JR大住駅近くにある 三休
撮影会などでもお世話になってる場所です。 (撮影会 → なんでもない日の撮影会

節分をテーマに英語のお歌やフレーズを。

参加されてたママ達につっこまれて、思わず笑ってしまうあきな先生

節分も近いとあって今回は、節分に関する英語の単語や歌を教えてもらいました。

体のパーツ、英語の歌を歌いながらママがタッチ。こどもさんの恥ずかしそうな表情がかわいかったです。
それぞれのパーツを担当して完成した鬼! どうかな?
一番盛り上がった、鬼退治。 ボールを一生懸命投げてました。




バレンタインのクラフトも!

折り紙を一緒にするあきな先生。

2月のもう1つのイベントといえばバレンタイン。
みんなでハートの折り紙に挑戦!

頑張って折り紙を頑張るこどもさん。ママが優しく見守ってる姿が印象的で撮った1枚。
この姿がかわいい。うちの3歳の娘もよく背中にくっつきます。どんな表情をしてるのでしょう。

最後に集合写真を撮りました。 とても賑やかな おやこ英語教室となりました。

3月も開催を予定しております。
お子様と一緒にえいご教室を楽しんでる姿を写真に残しませんか?

えいごであそぼ! + Photo
– 撮影付きの英語教室 –

お申し込みは、あきな先生の公式ライン
「3/3参加希望」とご入力の上お申し込みください。
レッスンに参加されたことのある方はいつものお申し込み方法で良いそうです。

日時:2022年3月3日(木) 10:45〜 11:30(45分間)

会場三休(さんきゅう:THANK YOU!!!)
〠 610-0343 京都府京田辺市大住池ノ谷45−1
JR大住駅から徒歩4分

🅿️ 駐車場はございませんので近くのコインパーキングご利用下さい。
徒歩2分ぐらいのところに、近隣駐車場有料にあります。
三井のリパーク JR大住駅前駐車場(1日500円)

参加費:1500円(撮影つきのお試し価格 今回が最後の予定)

内容 :あきな先生の英語教室 + レッスン中のお子様のお写真を3カットデーターでLINEでお渡しします。(およそ1週間後)

定員:決まり次第ご案内します。

対象の方 未就園児のお子様と保護者の方

お申し込み方法 あきな先生の公式ラインに「3/3参加希望」とご入力の上お申し込みください。
レッスンに参加されたことのある方はいつものお申し込み方法で良いそうです。

キャンセルの場合は、当日で大丈夫ですので必ずご連絡ください。 

その他 : 体調が優れない場合は、ご遠慮ください。 
大人の方はマスクをお願いしてます。 
会場内では消毒液を準備しております。 
手指の消毒のご協力をお願いします。

講師 MaMa-biyaは親子の学び舎  photo anone_design_photo

会場の地図はこちら!

JAMMIN合同会社の1階が会場の三休です。

前回のイベントのご案内やあきな先生のメッセージなど

講師プロフィール

中野亜紀奈

関西外国語大学短期大学部英米学科卒業後、ニュージーランドに語学留学。
帰国後日本語教師専門学校に行き日本語教師として中国に赴任。
帰国後はユニバーサルスタジオジャパン株式会社にて本社の受付担当。
長男の保育園落ちをきっかけにこれまで興味のあった幼児教育に関するベビーマッサージやチャイルドマインダーの資格を取得し一年後親子教室MaMa-biya(親子の学び舎)を立ち上げる。

HP MaMa-biyaは親子の学び舎
https://mama-biya.crayonsite.net

写真を撮る人

じゅん

@anone_design_photo リットリン
6歳、3歳, 2人のママ
京都の南部にある京田辺市在住
今まで撮った写真は 下記のURLからご覧いただけます。
撮影時には3歳の娘も一緒です。どうぞよろしくお願いいたします。

日常写真 https://salon.io/JunkoMatsushita/everyday-photos


保護者の皆様 掲載のご協力いただきありがとうございました。
(掲載前に いつも確認してますが、抵抗のある方は断っていただいても大丈夫ですよ。
参加したから必ずWEBやSNSに掲載というわけですので撮影会などはお気軽にご参加ください。)

当サイトの画像の無断転載・無断使用を固く禁じます、ご使用の際はメール( @yule_cafe@yhoo.co.jp )までご連絡お願いします。

関連記事

コメント3件

  • […] 『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました! […]

  • […] 『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました! リトミック+photo を開催しました。(京都府|井手町) […]

  • […] 『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました! 2月の開催レポ […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です