最近制作したバナーやインスタ用の画像

Pocket

こんにちは!
最近は、写真撮影のイベントなども行っておりますが
画像製作などもさせていただいております。

最近制作したものをいくつかご紹介させてください。

所属してる 京田辺市(京都)の育児サークル
ワードローブリフレッシュ用に作ったバナー
こちらの記事内でも使用▼

イベントレポのバナー

こちらのリンクにたどり着くように設置しました▼


別のサイトで使用。

リトミック+photo を開催しました。(京都府|井手町)

↑文字より、画像(バナー)の方が視覚的なアピールが
できるのでクリックしてもらいやすいと思います。


親子のリトミック教室。
楽しさが伝わるようにポップな感じでつくりました。

インスタグラムの1枚目

インスタグラム用の1枚目の画像。

インスタグラムもしてます。
写真だけだと、何の写真かパッと見てかわらないので
リトミック教室の写真だとわかるように文字を入れました。

写真を見ていただきたかったので
かわいいこどもさんの写真をメインです☺️


他のイベントレポートも!

こちらのリンクにたどり着くように設置しました▼

こちらも別のサイトで使用。

『えいごであそぼ!+Photo』 開催いたしました!

と文字だけより 画像や写真があると
イベントの雰囲気が伝わりやすいし、クリックされやすいと思います。

こちらもこどもさん向けのイベントだったので
ポップなデザインにしました。

同じく インスタグラム用 の1枚目の画像。
こちらもかわいいおこどもさんの写真がメイン。

バナーやインスタグラムの画像製作も承ってます。

インスタグラムやバナーの制作も期間限定で1枚1000円〜
承ってますので、お気軽にご相談ください。

画像の制作依頼は、ココナラからお願いいたします。


写真と文章

じゅん* 京都・京田辺市
男の子と女の子を育児中。
写真を撮ったり、デザインしたり
京田辺市の子育て情報サイト
KYOTANABEMAMA(京田辺ママ)
発信したりしてます。
インスタグラム

お問い合わせは、yule_cafe@yahoo.co.jp

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です