キラキラコインチョコ

Pocket


こどもたちが毎朝見てる
「キッチン戦隊クックルン」
キラキラコインチョコ を作ってるシーンが流れて、

チョコ好きな息子は「これは作りたい!」と
とうぜん兄がやりたいことは自分もやりたい娘も「つくりたい!」

となり習い事も予定のない日に作る事に。


チョコを細かくし、湯煎で溶かす。
仕上げはアザランとハートのチョコをトッピング。

3歳の娘ははじめてのチョコ。
最初はおいしい!?って食べたたけど、やっぱりダメだったようで
残りは兄のお口の中に。

兄は自分の作ったチョコを味わってました。
もともとチョコは大好きだけど、自分で作ったのは格別だそう。

残りの1つはパパへのプレゼント。

作るのが楽しかったようで、しばらくキラキラコインチョコブームが続きそうです。

参考レシピ キラキラコインチョコ

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンより

写真と文章

じゅん* 京都・京田辺市

男の子と女の子を育児中。
写真を撮ったり、デザインしたり
京田辺市の子育て情報サイト
KYOTANABEMAMA(京田辺ママ)
発信したりしてます。

インスタグラム

お問い合わせは、yule_cafe@yahoo.co.jp

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です